【ソウスラ】オフ決闘用カードが定まらない

レベルが1上がった&アシストカード効果で攻が上がって先日までの気絶特化が使えなくなったので、いろいろ模索しなおしてます。


また一緒ってのも芸が無いので、今はとりあえずで攻4956、HP24000強、防+34%の毒ダメ1500/秒なんてのでやってるけどなぁんかイマイチなんだよねぇ。。。

��ッション消化目的な相手には確殺でさくさくなんだけど、オフ決闘きっちりやりこんでる人は大抵HPがっつり上げてるから毒だと決め手に欠けるんだよなぁ。
5000~9999クラスに上げれば他にも選択肢が出てくるけどそれ用に1からカード集めるのもしんどいし。だとすると当面は0~4999クラスでがんばるほうが現実的かぁ。

0~4999クラスだとデュラハンとポーンヒルトが欲しくなってくるんだよね、あの低攻撃力でかっちかちな感じはぜひほしい。
でもボスカード。最低でもあと2枚&1枚は欲しいってーのに何%かわからない低確率を出るまで延々巡回とか気が遠くなるわ。手持ちのは確認用に強化しちゃったから使いものにならないし。。。

たつまきせんぷーきゃく?あれはガチでやってる人達が選択肢の一つにする程度で人によっては選択肢にすら入りません、使うならそれ専用に他カードも揃えなきゃ使い物にならん。

あー、スピハンかソーサリス買っちゃおうかなぁ。でもオフ決闘の度にキャラ変更とかめんどくてやらなくなるしなぁ。実際変えるのがめんどいって理由で武闘家しばらく使ってないしなぁ。


ってぐだぐだ書いたけど、別にランクイン狙ってるわけでも無いし、たまーに負けるのが気に食わないってのに目をつぶりさえすればぶっちゃけ何でもいいんだよね。

・・・たまーに負けるのが気にくわねぇんだよぉぉぉぉぉぉぉ o(>ω< o) (o >ω<)o




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿