【パズドラ】祭りに乗ってみた

せっかくなので祭りに乗ってみたら引いちゃった・・・やる気無いのに・・・(´・ω・`)

Screenshot_2015-03-05-15-08-13.png

Screenshot_2015-03-05-15-09-58.png

ちゅーか起動自体久々すぎて追加ダウンロードが長いこと長いこと。1分位かかったぞ。
フレンド申請も最新のでも500日前とかなってるしどんだけ起動してなかったんだよわたしゃ(´・ω・`)
そもそもトップ画面でクリックスタートが2つある時点でわけわからん。どっちだよと。多分やってなかった間の追加設定多すぎて理解するだけで1日とかかかるんだろうなぁ。

せっかくいいの引いたし再開するかなー。
・・・あぁでもレベル上げやら何やら素材集めがめんどかったイメージが。それよりなにより戦闘システムが「ボスにたどり着くまでにスキルが貯まるように雑魚戦で敵倒さないようにねばる、調整ミスったら負け」がデフォだった気が。それが嫌でやめたんだったなぁ。

ちょっとやってみてスキル貯めありきじゃなくなってたら復帰しよっと。




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿