【ソウスラ】あれ次のメンテって・・・

------以下公式からのコピペ(余白削除済)-------
いつもソウスラをお楽しみいただきありがとうございます。
下記の通り、アップデートのためメンテナンスを実施致します。

日時:
3/30 14:00~17:00

実施内容:
・新規システム実装
・イベント準備
・各種不具合対応
※メンテナンス時間は告知なしで変更する場合があります。

ご不便おかけ致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
------コピペここまで-------


・・・ん?

・新規システム実装

なんだこれ???

文面だけ見るとシナリオダンジョンやろうきんの追加じゃなさそうだし。
海外ので実装されてて日本ので未実装なシステムとか何かあるんかな?わたしは調べようがないのでわかんないけど。
何にしてもそんなのを推測させるような事前情報はどこにもなかったよね?


まあコスチューム追加と同レベル程度のシステム実装だろう予想で、あんま期待せずに期待しときますかね。
これで
「[shop]の[パッケージ]にラインナップを追加しました!クリスタルカードパック2枚(クリスタル60個分)にノーマルカードパック10枚(ゴミ)、さらにすぐ強化できるよう上級オーブ1個(無いよりマシ)&中級低級オーブ多数(ゴミ)と、さらにさらに復活薬&ポーション多数(ゴミ)をつけて、好きなキャラクターレンタル権30日(ゴミ)までつけて、お得なクリスタル100個で販売!!!さらにこの番組をご覧の方に朗報、衣類収納に便利な圧縮袋大小それぞれ5枚づつ(100均で買える)をお付けします!しかも今の時間から放送終了30分以内にご注文された方限定で、なんと圧縮袋がさらに10枚計20枚(2160円分)に!!!おもとめは今すぐフリーダイヤルで!!!」
とかやってくれたら圧縮袋目的で買う。衣類が片付かなくって困ってるんです(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿