【さんすま】ひっぱりハンティング!三国大戦スマッシュ!

Screenshot_2015-03-27-23-20-43.png
テラバトルの休止中を埋めるのに、とりあえず始めてみた。
ちゅーかリセマラ2回目でなんか強そうなの引いたのでもったいないから開始。


・・・うん。モ○ストだ。


ゲーム内容はまさにそのまんまだね。あとはパズドラ以降おなじみの成長システム、ダブり武将を餌にして強化とか専用アイテムで進化とか限界突破とか運極がーとか。
まださわりだけしかやってないけどゲーム内容自体は無難に面白いよ。雑兵がぽこぽこ飛んでくのとか見てて楽しいし。
ただこれって協力って無いのかな?やたら対戦が大きく表示されてるんだけど。
どうせ対戦はある程度金積まないとスタートラインにも立てないだろうから興味無いけどね。基本無料ゲーだから仕方無いことなんだけどさ。

なんかゲーム自体は面白いのに強化進化合成限界突破がめんどくさくなって止める未来しか見えないが、気がむいた時にちまちまやる程度には続けてみますかね。


ただねー、あまりやる気なかったから名前適当な漢字並べたら厨二っぽくなっちゃったのだけが気に入らん。名前変えるためだけにリセマラしなおすのもばからしいし、我慢するかぁ(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿