【ソウスラ】4Fハードを83周したよ

飽きたお(´・ω・`)もう巡回やめるお(´・ω・`)これ以上はモチベがもたないお(´・ω・`)


とりあえず結果をそれなりの所にうpしました。気になる方は見てくださいな。
まあ見るまでもなく「1Fでいいじゃん」なわけですが。

・・・なんか前回もこれ書いた気がする(´・ω・`)


結局ジニーさんは来てくれませんでした。事前の様子見巡回や記録忘れや途中電話中断とかのノーカウントも含めれば連続100周はしてるはずなのに1枚も来ないってそりゃモチベも無くなるわ。それが2枚必要な上にもしボス泥したとしてもハズレの可能性もあるってんだから諦めたくもなるでしょ。。。

相変わらず有用な神or人間タイプを引いてないので、個人的には1Fか3Fしか選択肢が無いんです。もういい加減他のとこに行きたいよぉ・・・(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿