【パズドラ】そうかゲリラか

すっかり忘れてたわ。
このゲームってキャラのレベル上げするのにひたすらゲリラ行ってキングメタル集めなきゃいけないんだっけ。
時間限定って仕事してるとほぼ行けない確定だしそもそもゲリラ時間帯調べるのもおっくうだわ。。。
まあとにかく集めてつっこめばいいっていう点では「○○を合成して○○まで強くしてそれを餌にして○○まで強くしたベースに~」みたいな某ゲームよりはマシですが。
でもやっぱ時間限定はつらい。あと合成費用集めもしなきゃいけなかった気が。

こう考えると倉庫整理やレベル上げ合成とかの面倒な作業が無いテラバトが良く見えてくる。
あれでもっとイベントとか何とか飽きさせない工夫があればいいんだけどねぇ。

久々にやるとパズル画面の操作性の良さにはびっくりしたわ、でも他の進化やら合成やらスキル上げやらが面倒すぎる。
せっかくなんたら士引いたけど結局やらなくなりそうだなぁ。。。(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿