【はらぺこ】勇者日記10日目:イベント告知みっけた

うあぁぁぁ鉄鉱石出ねぇ!!!
 2-1から2-10までを10周して出たのが2個ってどうゆうことだってばよ!
しかもうち1個は時限爆弾で吹っ飛んだから手に入ったのは1個だけだよクソガッ


というわけで次のイベント告知きたね。
今んとこtwitterの方だけみたいだけど、そのうちゲームトップにも告知が出るでしょう。
日付は6/6からのようね。



で、告知文が。

ドキッ!ゾンビだらけのチャレンジダンジョンが6月6日(土曜)開始予定!
「専門家」の準備をお忘れなく!


・・・いや、わたしがこんな寒い文章考えたわけじゃないぞ。公式がこう言ってるんだからな。

なんだよこれポロリもあるよってか?ゾンビがポロリするのなんて目玉か内臓か位なもんしかないじゃん。誰特なんだよ。

ただおうごんのドーナツを手に入れろって言ってる位だから金策はできるかもね。
この機会に金稼ぎしときますかねー。

ちゅーかイベントって言っても前回みたいな競うタイプじゃなくてスペシャルダンジョン的なのが期間限定解放されるってイメージなのかな?
難易度にもよるけど、ゴールドラッシュみたくチケット集めて~解放日を待って~ってしなくていい分だけやりやすいかもね。


そういやイベントっていえば。
前回のクリアランキングイベントは結局48階到達350位あたりでした。
最終日夜中に少し時間ができたので追い込みかけようと思ったらタイトル画面で寝落ちしてしまった・・・

ランクトップあたりは99階到達が並んでたようだけど、やっぱそういう人達は1位狙いで期限ぎりぎりクリア狙いでタイミング見計らってクリアとかやってたのかな。



でも冷静に考えると、10F~48Fで3時間とかかかったわけだから、1F~99F到達まですんなりいっても8時間位かかるってことだよね。
しかも絶対すんなりはいかないだろうからもっとか。

やっぱこのゲーム怖いなぁ。時間消費するって意味で(´・ω・`)

Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿