【ブレゲー】極小な小ネタ


はい。というわけで。

普段は罠の上にはアイテムを置くことはできないんだけど、見ての通り置けてしまいます。
これ取ろうとすると罠の方が先に発動するので、ワープ罠が壊れるまで踏み抜かないとアイテムは取れません。





再現は簡単。

アイテムをいくつか残した状態で、罠の近くで「収集の書」を使うだけ。

こういうバグ的な小ネタでも内容を盛って記事の体裁だけ整えてGAMYに投稿したらお金もらえるんかな?
まあわたしはやる気はないのでやりたい人いたらドゾー。


まーいくつかGAMYの記事書いたけど、GAMYは報酬発生するだけあって責任の所在が明確になっちゃうからこういったちょこっとしたのは上げる気にならんわ。
記事盛るのもめんどいし。

ブログのが気楽でいいね(´・ω・`)


Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿