【はらぺこ】勇者日記11日目:ゾンビ嫌い


おお れべっこ よ。 しんでしまうとは なにごとだ。





結果は10回やって最高B4F。自分の下手さ加減が嫌になる。

今回は階層も少ないし奥の方ではいい武器防具出るみたいだしクリアランキングもないし、当初はB5F以降を鍵持って何回か潜っていい武器拾って大勝利とか思ってたがそれどころじゃなかったわ。。。

太ったゾンビどころかノーマルゾンビですら削りきれん。
素の攻撃力が7からスタートってのが弱すぎるのか?
とはいえ強化しようと思うと鉄鉱石の為にぐるぐるしなきゃいけないし、どうにかいい武器直接拾って鉄鉱石拾いにいかなくてもいいようにしたいんだがなぁ。。。


そもそもヨービィのとこに鉄鉱石を置いてないのが悪いんだ。
わかったかヨービィ反省しろよ。
反省してるんなら焼けた鉄板の上で土下座した後にとっとと鉄鉱石拾いに行ってこいってんだ。



吊り天井といいこれといい、だんだん「ゆるムズ」を実感できてきましたよ。
もういっそスキルドーナツ山盛りで吊り天井突破しちゃおうかしら。

もう鉄鉱石探しはいやだ、くじけそう(´・ω・`)


Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿