【OrbitSaga】誰でもリジェネ装備が手に入るぞ!

リジェネ装備見つけた!



おまいら今すぐ片っ端からフレンド申請飛ばしまくれ!
こいつはミッション「フレンド50人」達成報酬で貰える火☆4ゴズの進化後☆5レベルMAX報酬。

☆4レベルマ→進化→☆5レベルマなので道のりはそれなりに長いけど、ランダムで拾える装備のうちで防具やアクセ引いて、さらに高レアリティを期待して、さらにさらにランダムで出るユニークスキルにリジェネ出ることを期待する、なんてことを考えるよりは1000万倍早いわ。

んで画像見ればわかる通り、ユニークスキルは「2秒ごとにHPを3%回復&ATK-10%」。
どうせ自キャラなんぞ中盤~終盤になるまでは隅っこで震えてるだけだし、ATK-10%なんてペナルティあって無いようなもんだ。
それよりも3%回復/2秒って破格だな。約1分で全回復じゃん。プロメテウスあたりになます斬りにされて即死ってわけじゃなきゃ大抵は回復しきるぞ。


これは間違いなくテンプレに入るな(´・ω・`)


Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿