【ブレゲー】次イベ「悪魔の集う古城」告知きたけどさ



6/10(水曜)15時~16時メンテなので、それ以降だね。

今回の目玉商品は、槍ドロップと虹魔石か。
・・・そんだけ?



 とりあえずデーモン大量っぽいのと槍を拾えるのは確定だね。
てことは前回ガチャの目玉商品だったホールさんだとつらそう。

まあ今イベントで大活躍だったから1回休み程度は仕方ないね。
とはいえ今イベントでやっとホール引けて主力でがんばって育てたーって人にはちょっとつらい時期になりそうな。

今までの傾向を考えると、雑魚敵は4種で斬打魔各タイプに最低1種づつは苦手がいる状態にしてくる、でうち2種は魔が苦手とするデーモン&ドラゴンがくると予想。
そう考えるとタダでさえ殴るの苦手な魔ではフレ頼りになる場面が多くなりそう。

ボス部屋もデーモン+何かだけど、今イベントで☆2グローブ拾えた&ガチャでわざわざ打タイプの人気キャラピックアップなんてのを短期間でやったこと考えるとボス部屋はデーモン+マテリアルorゾンビになるかな。
打タイプだと一人でこなせるよーっていう編成ね。

デーモンといえば、ワープ、移動禁止、暗闇、だけだったかな。
ワープうざいね、周回しててイライラしそう。


今回のドロップアイテム目玉商品は槍か。
槍☆4持ちには待望の、かもね。
でも槍っていえば武器がガチャ限で普段はなかなか使えないキャラでもあるし、もしかしたらこのタイミングで☆4槍ワープ無効アビ持ちキャラあたりをガチャで入れ込んでくるかな。

ドロップ武器といえば、その槍に何キラーがつくかが気になるとこだね。
今イベントで拾える☆3短剣にデーモン特効ついてたりとか今までのこと考えると次イベントに有効な特効つけてきそうだけど。
デーモン以外の特攻ついてたら次イベントのメイン属性が予想できるかもだし。

しかし今回ドロップキャラ無しなのな。あれば告知にこれでもかって位に表示するだろうしね。
使う使わないは別として、あれちょっと楽しみだったんだけど。
まあ半端な☆3実装されたところで、記念に1体とっておいて後は売り払われるだけの運命なのでいらんって言えばいらんのだけど。



さあここまで予想と妄想をたれながしてきたわけですが。

わたしの予想レベルは、数日前の日記で「次はアーキスと予想!」とか書いててそっこー外した程度なのでそれを加味した上であまり真にうけないでくださいな(´・ω・`)

Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿