【ねこらんど】ねこらんどをやってみた

ネコ。
一応最低限は放置ゲー&クリックゲーとして成り立ってるといえば成り立ってるのだが、肝心のネコがしょぼいし放置してても見るところがない。
これじゃねこあつめには勝てんよ。


 個人的おすすめ度:
★☆☆☆☆ おすすめはしません。

どんな人におすすめ?:
脳死で手持ち無沙汰を解消させたい人。

---お約束・おことわり---
この日記はあくまもで個人の感想であり、実際の内容と異なる可能性があります。
これにより特定の何かしらに対する印象操作や著作権の侵害等をする意図は一切ありません。
実際の評価はご自身でダウンロードし遊んでみて確認することをお勧めいたします。
---おことわりここまで---


というわけでやってみた。



広告つきミニゲーム。
とりあえずゲーム画面↓



下1/3がゲーム本体。
中央の餌をクリックすると猫が寄ってくるので、NP(ネコポイント)を消費して手なずける。
NPは餌をクリックすると増える&猫を手なずければ手なずけるほど毎秒少しづつ増えていくようになる。

ネコにはそれぞれ手なずけ難易度(消費NP量)に違いがある。

色々な種類ネコを手なずける等条件を満たすと上2/3に施設(段ボールとか)が増えていき、レア猫が出やすくなったりといった恩恵をうけることができる。




お し ま い。




おいネコ手なずけてもNP自然回復量が増えるだけかよ。
こちとらネコを愛でるためにゲーム立ち上げてるってーのにネコ見れないってゲームの存在意義が無いじゃないかよ。
わざわざ1画面を上下分割してるんだから手なずけたネコが上画面の方で遊びはじめて愛くるしいお姿が拝めると思ってたのになんにも無しかよ、別に家とか段ボールとかが豪華になる様なんぞ見たくもないんじゃクソガッ。

手なずけたネコを上画面で遊ばせとくっていうそれだけで、放置してNP貯めていっぱいネコ手なずけようレアなネコ探そうってなってゲーム稼働時間が増えて広告収入上がるだろうに、なんでこんな極々最低限なだけでリリースしちゃうかなぁ。


内容が無さすぎて愚痴すら語ることがありませんわ。
放置育成ゲームを名乗るゲームって、こんなんばっかかよ・・・(´・ω・`)


Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿