【ソウスラ】来たぜイベントボスフェスティバルだ!

あー、やっぱソウスラはおもしろいなぁ。スマホでこれ以上の横スク2Dアクションっていまだに無いんじゃなかろうか。
画面は見やすいし操作性はいいし爽快感もあるし。協力モードで仲間とわいわいやるのにも向いてるしギルドがらみもそこそこ充実してるし。

そりゃー運営が仕事しなかったり育成マゾかったりガチャ確率渋かったり運営が仕事しなかったり後半になるとインフレがひどかったり運営が仕事しなかったりタイプという名の特攻システムで後半にいけばいくほど要求される資産が膨大だったり運営が仕事しなかったり、悪い点も色々あるけどさ。

悪い点は以前からもう散々ここで愚痴ってるからとりあえず横に置いといて、純粋にアクションパートだけ見るとかなり高レベルな出来だと思うよ。

ゲーム内容だけ見たらおすすめ。皮肉じゃなくまじめに。
ただ課金はするなよ。(強化や進化のしくみさえ理解してれば)無課金でもそこそこ遊べる位までは改善されてるし、そもそも現状で見れば余命宣告あってもおかしくない状況だから。
でもそれでもおすすめ。ゲーム内容はおもしろい。現状そのままなら無課金で行けるとこまでやって「あー面白かった」で済ますのがいちばん賢いやりかただと思うよ。





・・・へ?イベント?

前回と全く同じですわ。めんどいからseesaaのwiki見て。前回がんばって編集したからそこそこ内容充実してるからさ。



リリース当初のもくろみ通りにコラボイベントばんばんやってそれにあわせてもっと早い段階から初心者優遇策をもっと出してってしてれば、たとえガチャ確率渋くても固定ファンがついて定期的に初心者も入ってくるような良ゲームになってただろうになぁ。。。(´・ω・`)


Sponsored Link

2 件のコメント :

  1. 前の記事で投稿した者です結局リリス手に入りませんでしたー

    返信削除
    返信
    1. あはは、やっぱり今回も渋いかぁー。
      前回あんだけ渋かったから今回も同じだろうなぁと思ったらやっぱり。
      わたしは前回と同じと踏んで早々に諦めましたわ(´・ω・`)

      削除