【さんすま】超消極的ランキングバトル攻略法

はい始まりました第三回暇人選手権。
回線の改善宣言があった後で、キャラステ調整が入った後&障害物の配置なんかがリニューアルされてますが、みなさんがんばってますか?

わたしはがんばってません。
というかめんどいのは嫌いなのでがんばりません。

てことでがんばらずに最小限&最高効率の方法を考えてみた。
あ、最初におことわり。
あくまで最小労力で効率いい程度に報酬もらおうってだけの話なので、こっから先は対戦楽しんでる人には全く用の無い内容です。




 

前回以前同様、狙うのは4級。
5級より上で課金石が5個確定&4級だけ武神水晶が1個もらえる。
そっから上は武神水晶&お金の貰える額が増えてくだけなので必要ポイントに対して割があわん。

んで、ご存じの通り勝てば100ポイントで負けても3級までなら50ポイント入る。

つまり。
負けまくればいいんじゃね?

以前4月頃に書いた、5分50pt<1分20ptの日記の内容と同じなんだけどさ。
マトモに5分戦って勝利して100pt(負けて80pt~30ptの可能性有り)なら1分で負けて80pt~50pt確定の方が効率いいじゃん。ってだけよ。


また今回もうちの☆3槍武神さんが活躍してしまうのか。
さすが神なだけあるわ(´・ω・`)

(6/3追記:上記負けまくり戦法で、10級功績0から4級まで家事しつつのながら作業でも約30分で到達できました)

Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿