【オビサガ】防衛戦負けまくった上でのランキング結果報告&小ネタ

侵攻戦勝利数が上下の人の2倍以上いったったわ






おかげで勲章増えた&☆1☆2キャラのレベルががんがん上がったわwww


だから何だとか言うな(´・ω・`)

↓以下小ネタ




強化合成の餌に同キャラを使うと限界突破してレベル上限が上がるが、現在レベルが限界突破抜きでのレベルMAX(上限上がる前の最大レベル)を超えてれば進化可能。
しかもレベルMAX報酬はちゃんともらえる。


んで、進化させた後でも、進化前時点での同キャラを強化合成の餌に使うとちゃんと限界突破する。

限界突破の上限はレアリティ関係無く+4まで。それ以上同キャラを食わせてもタダの餌扱いにしかならない。

なので限界突破は進化後まで同キャラを取っておくとかする必要無し。
倉庫枠を圧迫するのでちゃっちゃと合成しちゃうのがよさげ。

ただ注意点。
進化させるとレベルが1になるので、進化前に限界突破させちゃうと元のレベルMAXがいくつだったか忘れて余分にレベル上げちゃってちょっともったいないことになることも。


まあだから何だって話だが(´・ω・`)


Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿