【オビサガ】侵攻戦60連勝報酬はこんなんだったわ

おらー60連勝までしたぞー!

・・・ミッションは60連勝までで打ち止めでしたわ(´・ω・`)


「防衛戦で負けまくって初心者狩りしたら簡単」みたいな記事書いた張本人が言うのも何だけどさ、負けまくるの待ってるのってだるい。そりゃ確実だけどどにかくだるい。初心者=侵攻戦あまりやらない層ってのもあってこっちよわよわでもあまり攻めてきてくれない。
それよりもある程度ポイント稼いでアクティブな層が固まってる辺りで負けまくるほうが手っ取りばやかった。
でもイコールまわりが強くなってくるなのでそれはそれでうっかり負けちゃうリスクが上がるわけだけどさ。

というわけで結局、結果的には初心者狩りしなくてすみましたわ。できればやりたくないしねこんなこと。



てことでミッション報酬は20連勝のリジェネアクセの後は、40連勝&60連勝でそれぞれ使い道ありそうな地形パーツをもらえます。

画像は以下。圧縮してるから見づらいのはかんべんな。
あ、著作権はゲームバンクね。転載すんなよ。


○40連勝




○60連勝









言ったら防衛戦及びそのカスタマイズはお遊び要素だし、気ぃはって意地でも集める価値があるかどうかは各々判断してや(´・ω・`)

Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿