【ブレゲー】このタイミングでガチャ更新してきた意図は

んなもん6/10以降でアーキス復刻だからそれ向けのテコ入れってだけでしょ。

今イベント6/9までだし、アーキス復刻は公式がどっかで言ってたし、アーキスはゾンビ&デーモンしか出ないから打タイプ大勝利だし。

今のうちに引いてねってことでしょ?
ていうかアーキス復刻のタイミングで新キャラ出すとも思えないし、新キャラ出さないかわりにアーキスイベント中はこのラインナップのまま推し通そうってことでしょ?


まちがっててもわたしは一切責任を負いません(´・ω・`)


ってそれだけじゃ何なので、引くかどうかというか使うかどうか考えてみた。





ラインナップはブレンダ、リンダ、メルコ。
おお、たしかに欲しそうなのが並んでるわな。

ただちょっとまて、これって引く価値あるか?


たしかに有用キャラばかりだから引きたくなる気持ちはわかるし、リセマラやってないとかメインがいまだ☆3だったりとかな人は引く価値ありまくりだけど。

メイン☆4が斬or魔だからサブに打が欲しいって人は引かないほうがいい気がしますわ。


だってさ。
このゲームって魔石&お金が常に不足する状態だから前線に立つキャラを2キャラ育てれるってよほどやりこんだ後じゃん。
てことはメイン1キャラいるんならサブ用に1キャラいても育成に手が回らないから放置されて終わりじゃんね。
で、いざ育成できるかもって頃には多分次のキャラが出てる。
もっと言うなら廃プレイで同時育成できたとしても、現状虹魔石の入手量が限られてるからLv49or59でサブは頭打ちになって戦力的には頼れなくなる。

なのでメインを☆4斬or魔で持ててる人はサブ打は自分で作らずにフレンド頼みにした方が効率的というか現実的じゃん。
そうすれば空いた2枠に☆3魔でも詰めておけばその方が便利だし。


いろんなとこで、というかわたしも以前から「編成は斬、打、魔」+フレ何でもがいいって言ってたけどさ。
それよりも「斬or打、ボム役の魔、自由枠」+フレ斬or打の自分がメインで使ってない方、の編成が現状だといちばん扱いやすいんじゃなかろうか。
理由は上記だけど、それに加えてこのゲームはフレンド登録数が少なくて再使用までに6時間だから、フレを自由枠にしていろんな状況に対応できるようにってするには枠が少なすぎてすぐ使えなくなって頼れないしね。



あ、メインが打の人で今の武器に不満があって課金石余りまくってるって人がいたら武器ガチャは引いてもいいかもね。




運営さんこんなんじゃ売上あがんないよー?
もっと引きたくなるようなシチュエーションとか内容とか出してこないとー。

・・・いや、引くヤツぁ引くんだろうな(´・ω・`)


Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿