【ブレゲー】アプデ予告追加&ガチャピックアップ&聖剣イベ復刻だってさ

はい解散~。



メンテ時間が1時間な時点で予想はしてたが、やっぱり新要素無しか。
使い回しだけど新要素の告知を一緒に出すことで時間稼ぎを図ってるってとこか。

まあ一応、iOS組にとっては聖剣イベを上級までぞんぶんに回せた人は少なかっただろうし、報酬を上方修正したよーとかお知らせに書いてる位だから少なからず需要はあるんだろうけどさ。
攻略とか初日雑感とかいらんよね。既出もいいとこだし攻略法なんぞちょっとぐぐればそこらに転がってる。


ガチャピックアップはホール、アーサー、ゴエモン。
みんな大好きアーサー&ホール来たよ。おまけに批判を一身に浴びてることで有名なゴエモンさんもついてきたけど。

でも個人的にはアーサーはあんま好きくないんだよなぁ。あの1枚絵のドヤ顔が気にくわん。
絵だけで言ったらよっぽどゴエモンさんの方がイケメンじゃん。

まあどうでもいいか。


んで肝心のアプデ予告で出てきた新情報だけど。



神ゲットダンジョンとは別に新ダンジョンを用意してますよー。
そこは職固定ですよー。

・・・めんどい(´・ω・`)

色んなキャラあっても1体育ててれば安泰な現状からどうにか変えようってのはわかるけど、たしかに多数あるキャラから選ぶ楽しみ的なのは出るように見えるけど。

育成の手間を考えるとめんどいってイメージの方が先に立つじゃんこれ。
そもそも育成しようと思っても虹魔石のリミットがあるせいで下手に片っ端から育てるってのができないから二の足踏むじゃん。

しかもキャラ選ぼうにもガチャらなきゃ揃えれないわけで、現状そのまま変更無しなら、職が同じならキャラごとの違いってスキルやアビがわずかに違うだけで誤差程度じゃん。選ぶも何もないわ。あるもん使うしかない。
さらに言うならガチャで引けないから☆2☆3で妥協するかぁーって言っても上記虹魔石数制限のおかげでやる気無くすし。

常とう手段のフレ頼みも、元々のフレンド枠が少ないせいで職限定って言われて対応できるほど各職必要数揃えられるとも思えないしなぁ。




最低でも大型アプデに合わせて虹魔石入手手段も同時に実装してくれないと行き詰るわね。

きっと協力プレイも同時実装でそこの報酬で配ってくれるだろうし大丈夫だよねきっと・・・無いわ。自分で言ってて何だが無いわ。
きっと神実装&新ダンジョン追加を利用して協力プレイはさらに先延ばしだろうなぁ。


まー今のうちにゴールドと魔石を貯めとくのは手だと思うし、ぼちぼちやりつつ1週間ほど待ってりゃーいいんじゃないかな?
きっと次のアプデで☆5進化が実装されて狂楽さんもといβ時代の最強京楽さん復活祭りで盛り上がるだろうし。・・・きっと。だよね?そうだと言ってよ(´・ω・`)

Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿