【はらぺこ】勇者日記12日目:イベント告知で俄然やる気出る





次イベント告知きたー!
天井撤廃きたー!

やたらやる気出てきたぞー!

でも時間を吸われること考えるとまたやる気が落ちるんだよねぇ。
いいゲームなのに。やりたいのに。





6/13~19にオープンするイベントダンジョンに出る敵を倒せば倒すほど、シナリオで出る吊り天井が緩和されるそうな。

えっと、討伐数は全プレイヤー合算で、500万討伐までいくとシナリオダンジョンから吊り天井完全撤廃だってさ。


完全撤廃って。また思い切ったことしたな。
そもそも吊り天井設定したのは運営なわけで、ある程度運営戦略があって今の設定にしてゲームリリースしたわけでしょ。それを撤廃って。

まあ多分、ユーザーからの「吊り天井理不尽すぎるぞクソガッ」ってクレームが大量にきてたからってのもあるんだろうけど、自分達でこれでいいって思って設定したのを完全撤廃って。
自分の経営戦略を自分達で全否定じゃんこれ。

なかなか自分の非を認めるってのは言うのは簡単だがやるのは難しいってなもんで、よくそんなイベント出せるなぁ。
しかも難易度調整で吊り天井撤廃するなら、大抵のメーカーはアプデして告知で「難易度調整につき吊り天井を撤廃しました」一文で済ますだろうところを、せっかくやるならイベント形式にしてプレイヤーを巻き込んでもりあげちまおうってあたり目のつけどころがいいわ。

前々から言ってる話だが、ほんとここの運営はすげぇな。




というわけで。
もうすぐ、やっと3-15から先に進むことができそうです。


全世界の初心者の為、ひいてはわたしが先に進むために、みんながんばれー!応援してるぞー!
・・・わたしは頑張らんけどな(´・ω・`)


Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿