【はらぺこ】勇者日記9日目:はじめてのモンスターハウス

2-30⇒2-35まで。
今回は進み度合いが控えめ。ちゅーか2-36以降ですでに吊り天井来るのな。またそこで詰まったわ(´・ω・`)

とりあえず3-16だっけ?吊り天井連続ゾーンで詰まったので装備充実の為に装備レシピ解放させてきました。
ちなみに1-35、2-35、3-35をクリアするとそれぞれに対応した装備作成レシピが増えるようです。

そんなことやってたら始めて遭遇モンスターハウス。




ていうかこれ、モンスターハウスってモーナスステージなん?
うちの貧弱赤魔道士さんがコンボボーナスでアタック28まで上がってるとかすげえ。
んでこのあとアタック30超えました。スクショ無いけど。

毎回これだけ強くなれるんならマドハンドとかに苦戦しなくて済むのになぁ。。。
なんてこと言ってても仕方ないのでちまちま素材集めて装備強くしなきゃ。はぁ。。。


で、自分ひとりでやっててもラチあかんので、どうにか楽できないかとネット情報を漁ってたらまともなwiki発見。
レンタルwiki特有の固定広告以外にスポンサードリンクも貼ってあるからアフィ目的だろうけど、あれだけマメに更新してるんなら好感もてる。
というかありがたい。
他人のアフィwikiをわざわざ宣伝する趣味は無いが、あれだけ更新してくれてるならまあいいか。
でもさすがに管理人に無許可で直リンはマナー違反かなとも思うし、気になる人はてきとーに検索してみてください。 pukiwikiのやつね。
まあまさかそういったwikiの人がこんな辺境のブログをわざわざ見にくることは無いだろうから、直リンだろうが何だろうがどうでもいい気はするけどね。

ちょこちょこガチャ報告兼ねて引いたキャラの能力値ここに書いてたけど、そこらへん全部更新済だったからそれもいらないな。これからはあっち見ればいいや。



ていうか最近このゲームからちょっと離れ気味。
いや面白いよ、面白いんだけど、毎回言う通り時間食いすぎてやるヒマが作れない。
いままで面白くなくてとか、スタミナ制でやりたくてもできなくてとか、惰性で周回作業に飽きてとか、色々な理由でやる気が無くなったゲームはたくさんあったが。

こういう「面白くてやりたいけど時間食いすぎてやりたくなくなってきた」っていうのは今まで数えるほどしか無かったなぁ。ひさしぶりな感覚だわ(´・ω・`)


Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿