【ブレゲー】メンテナンス来たー・・・来なかったー!

4時間の大型メンテ、これはいよいよ協力モード実装か?
・・・と思ったらメンテナンス自体が延期。

なんだよー期待してたのによー。

まあわたし個人的はその方がのんびりやれていいけどね。

ちゅーわけでメンテ後にがっつりゲームやれるよう時間あけてた分がまるまる空いたので、仕事あとまわしにしてGAMYの記事作り。
3つ作って今審査待ちがこれで4件になった。

どーでもいい記事ばかりだけどね。

んで、協力プレイってどうなんだろうね?ってのはこっちの記事にもう書いてるから、今日はどうでもいいような事をぐだぐだと。




ただいま茶々フレ募集中です。
必中(小)って実際どの程度必中なんよ?ってのを確認したいんだがフレどころか助っ人にも茶々がいない。
まあ稼働初期から今まで確率アップになったことない(だったよね?)し、ほんとたまたま引いて始めた人か、相当見た目が気に入ってがっつりリセマラした人位しか茶々使ってる人いないだろうし仕方ないといえばしかたないんだけどさ。
どうせがっつり課金してガチャ引きまくってる人は茶々よりももっと使い勝手がいいキャラ使ってるだろうし。

あと確認予定なのが罠の発動率と各ダンジョンのゴールド効率。
罠の方は踏みまくればいいだけなのでこんなのすぐだろうけど、ゴールド効率の方は確認にかかる時間が途方もなさそうでやるのおっくうだなぁ。
だれか替わりに確認してよ。

でもいろんなことを確認するのはいいんだけど、やっぱ一人じゃしんどいなぁ。
やること自体はあまり苦じゃないんだが、職毎キャラ毎に違うのか?キャラの向きやレベルは影響するのか?など、確認しだしたらキリが無い。時間的に見てもとても全て一人で検証は無理だわ。

まあわたし個人的にはざっくり解れば満足なのでこんな前提条件だらけの検証でも十分なんですけどね。


あ、個人的にはイベント終わりました。☆3武器引けたし。
そもそもメインが半蔵だから槍集めても今後どうせ使わないだろうしね。記念に1本あれば十分。
・・・と思ってたら1回潜って2本いっぺんに引けちゃった。


もうイベント行かなくてもいいかぁ。
でもイベントはお金効率いいしなぁ。魔石多少集めつつゴールド目的って感じで潜るのもアリかな。


そういえば、ちょっと期待してるゲームが明後日6/17にリリース予定らしい。
ブレゲーの方はもうすこしと言わずかなりゆっくりやってくれると、最低でも今週まるまる何も追加イベント無い位でやってくれるとわたし個人がよろこびます。
おねがいします運営さん(´・ω・`)


Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿