【オビサガ】おっ、不具合発見。

同じガーディアン2体同時に召喚できたわ。



スクショ左下にドリアードが2体出ててガーディアン所持枠にドリアード1体しか無いのがわかると思うんだけど。
ちなみにスクショ時点では左下画面外にもう1体コスト3のやつが出てます。




これ再現できないかなぁと思って色々試したんだけどうまくいかず。

なったのは侵攻戦のボス戦で、焦って召喚と自キャラ移動をタップしまくってたら1体出た直後に自キャラが向きを変えて2体目を出したって感じ。

状況から見て「召喚でガーディアンが出た直後かつ召喚アイコンがクールタイム表示に変わる前に、召喚モーションを向き変えor前転でキャンセルし、それをさらに召喚でキャンセルする」って仕組みかなぁと思ったんだけど。

右下に見える崖に張り付いた状態で左上に召喚→右上に召喚だったから、崖とか召喚できない位置に召喚しようとすると向きを変えたり召喚されたガーディアンが強制的に存在できる場所まで動かされるあたりの処理もからんでたのかなぁ。

召喚ポイントはきっちり2体分消費したけど、とはいえ狙ってできれば手持ちの強キャラ2体同時使用ができたりガーディアン登録枠をスキル要員に割いたり色々やれそうなんだが。
まあなんにしても狙ってできなきゃ意味ないわな。


うーん。ざんねん(´・ω・`)

Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿