【はらぺこ】勇者日記3日目:小ネタ&初ガチャ

すごいこと気づいたった。たとえ既出だったとしても気にしない。

Screenshot_2015-05-21-15-38-04.png

これ上にお金袋があるけどどうやっても取れない状態になってるじゃん?
それがこうやってあげると、

Screenshot_2015-05-21-15-39-35.png

なんと取れてしまうんですねー。
このゲームってアイテムの上に乗れるので、手持ちのアイテムを捨てる→上に乗るのくりかえしではしごを作ることができちゃう。
捨てるのは即時だし空腹度は消費しないけど1マス登るごとにターンは当然経過するので、このあと右にある大砲でアイテム1個焼かれてしまいましたが(´・ω・`)

あと5000Gたまったのでリセマラ以降初のガチャひいてみた。
結果は☆3錬金術師。
得意武器は杖、最大Lv7、最大レベル時の攻4、体19、腹11。
パッシブは、敵倒した時に20%確率で爆弾になる。迷惑。
むぅ、倉庫番だなぁ。


二日目にしてこんな小ネタ書いてる時点で、あまりやれてなくてお茶を濁してる感じがばればれですな(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿