【ブレゲー】明日5/21(木)15時~メンテで次イベ。

予告きたね。
テイマー対ドラゴンですか。

ドラゴンって言やぁ、ラインナップは物理バカ、遠距離砲、金縛り持ち、封印持ち、遠くでスキル乱発してテンポ悪くするだけのヤツ、ってあたりだっけね。
出る敵タイプはドラゴン、マテリアル、デーモンの3種と予想。
もしマテリアルがいるとすると、イコール自爆&ミサイルだな。ひゃっほい。

目玉商品というか餌がテイマーかぁ。
テイマーって範囲広いかもしれんけど近づかなきゃ話にならないからなぁ、「殴られる前に倒せ」なローグライクにとっては不利なんだよなぁ。
現状他の「打」が、近づかれても一撃で殴り倒すから問題無いor殴られても硬いから痛くないの2択だから、それにどのみち1対1の状況を作れなきゃ話にならないから、広範囲攻撃がウリのテイマーって有利に見えてさほどでもないんだよなぁ。弱くはないよ、弱くはないんだけど。

いいかげんガチャ引かなきゃなんだが、また先延ばしになりそうな感じ・・・
まあ鞭がドロップするらしいってのはたとえ強かろうが弱かろうが純粋に嬉しいんじゃないかな?


そういえば、なんか他に情報ないかなぁと思ってひさびさに公式見てみたら、知らんキャラの絵がちらほらあるなぁ。

まだ未実装なのいくつか用意してあるんだろうなぁ。
はよ。って言いたいとこだけど一気に出てきたら楽しみ減るし、今のアーサーみたくイベントごとに小出しにしてくる感じでちょうどいいのかな。
追加するにしても、量産型カードゲームと違って1枚絵の他にドット絵書かなきゃいけない分だけ手間かかるだろうし。


しっかしあまりいろんなキャラ見る機会無いから普段はあまり気にならなかったが、女の子キャラってどいつもこいつもチチでけぇな。
ありゃでけぇって言うよりゴムボールかなんかつけてるようにしか見えんわ・・・あ、あれか、シリコンの類か。
あんだけでかけりゃ肩こるだろ、というかよく武器振り回せるな。

・・・(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿