【ぷちバス】炎の暴れ猿降臨したけどさ

あれ般若終わる前に次の降臨来たね、てっきりガチャキャンペーン先に来ると思ってたのに。

Screenshot_2015-05-11-15-50-39.png

って言っても攻略ってほどのこともないなこれ。
先日の調整で雑魚敵の攻撃力は落ちたけどボスHPが般若より多いか?妲己で瞬殺ができんかったぞ。

とはいえ前回降臨と同じ手法で問題なさそうね。
こっちの総戦力が高い…炎タイプを連れていかず壁を壊さないようにして、最初から空いてる崖にボスを押し込み栓にして落下による不確定要素を無くした上で雑魚敵のカウント低い順に倒し合間にボス攻撃。
こっちの総戦力が低い…炎タイプを1体連れていき、壁に穴あけて不毛な落としあい合戦にする。
で、いけちゃう。

般若と違って上級でもドロップするの☆2なのな。けちくさい。
まあ☆2→☆3なら大した手間でもないし☆4に☆2合成でも絆上がるから構わんっていえば構わんけどさ。
あと今回も最大進化☆4までなのな。けちくさい。
般若は「スパイク罠破壊」ってメリットあるけど猿はタダの火力バカみたいだし。前回以上に集める意欲がわかんなぁ。
まあ水タイプキャラのレベル上げ感覚で回す程度でいいかぁ。


と。そこまではいいんだけど。
わたしが気にしてるのはそんなことじゃなく。

ちょっと↓を見てほしい。ガチャ産風神☆4のスクショ。

名称未設定-2.gif

で、これが風神を進化させて☆5にした状態。

名称未設定-1.gif

風神に限らずだけど、なんで人の顔にしちゃうかなぁ。
下手に人の顔あてはめるより人外のままのほうがかっこいいじゃんか。そう思わん?
まだ般若は無難な感じでいいけどさ、上記の風神なんておまえド○ゴンボールか、なんだか○はめ波でも打とうってーのか、って絵柄じゃん。
こういう絵柄が一般受けするのかねぇ。わたしはあんま好きくないなぁ。
ド○ゴンボールが嫌いなわけじゃないんだが、あれ系の顔は悟空とベジータだけでいいよ。
・・・って今回の降臨もいわゆる悟空じゃねーか。


お猿さんもまだ☆2の状態だからわからんけど、ド○ゴンボールにはならんでほしいなぁ。。。(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿