【ぷちバス】降臨とガチャのセット売り

降臨とガチャ。

ガチャが光☆5ブラフマーが餌ですか。
これ通常ガチャに追加じゃなくって専用ガチャに追加なのな。
しかも専用ガチャの方、光属性大幅UPって書いてあるだけで☆4以上が出易いよとかってワケじゃないんだよな。
これどう見ても次降臨が闇だからそれに強い光☆5を今のうちにゲットだぜ!ってまさに撒き餌じゃん。
で、そのガチャの☆5出る確率はどうなのよ?相変わらず確率表記無いけども。

アプデ前のわたし個人的な予想では、今通常ガチャに火☆5しか入ってないから水草光闇☆5を入れてそのかわりに☆4以上確率アップを無くしてくると思ってたんだが、小出しな上に降臨とのセット売りにしてくるとは予想してなかったわ。
どうせ☆5種類増やしたって確率低い上に現状は進化素材で詰まるからインフレそこまで進まないだろうに、インフレ進むにしても☆5引くのに石使った上に進化クエストで石ジャブしてくれてでそれなりに儲けが出る&☆5進化☆6がフレンド枠で出ることで持ってない人のガチャ意欲を上げさせられてかえっていいような気がするのだが。

こりゃ我慢できずに引いた人の負けだな。
ぜってー引いてやんねーよ(´・ω・`)


それと降臨。
5/19~らしいが、なんで時限式なんだよ。
もうソウスラの日記で嫌ってほど愚痴ったが、あれ時限式ってダレが得するんだよと。
排出率を抑えたい名目なら「毎日降臨入場券2枚プレゼント!課金でも購入できるよ!」でいいじゃん。

たしかに一番アクティブユーザー数が増える時間帯だろうけど、その時間帯にできる人ばかりだと思うなよ、不公平感生まれるだけだろうが。主にわたしの中に(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿