【私信】お引越し完了。

ふぅ。ひとだんらく。
引っ越し作業してたおかげで昨日から今日にかけてロクにゲームやれてないぜ。
昨日新しいゲームがまた1個リリースされたし、ブレゲーは待望の木曜緑魔石の日だというのに。はらぺこ勇者とか時間過ぎるのが怖くて起動できんかったわ(´・ω・`)

こっちはまだ開設して2日目かな?
機能もよくわかってないこともあって、見づらい点や不便な点があるかと思います。
申し訳ございませんご了承願います。
まあ見づらいって点に関しては今までだって散々箇条書き書き殴りだったので今更って気もするが (´・ω・`)
でも多分こっちのが見やすい&ページ読み込み自体が軽いと思うのだがどうだろう?


もしここが不便だよ、こういう機能がほしいよってのがありましたらコメント頂けるとうれしいです。
無い頭フル回転で全力でgoogleに頼りきりで改善します・・・きっと。

なんにしても急なお引越しでご迷惑をおかけいたしました。
これからもよろしくお願いいたします (´・ω・`)

Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿