【はらぺこ】勇者日記4日目:イベダン&装備レシピ解放

2-15クリアしてイベダン解放→1-35クリアして装備レシピ1段階解放まで。

イベダン。
罠だらけだけど貴重な素材がたくさん&金稼ぎダンジョン入場券が手に入る「ヨービィの牢獄」と、金稼ぎのゴールドラッシュ。
ついにエナジー消費3とか5とかきたわ。ここらをがりがり巡回するようになると、現状のエナジー取り放題状態でも全然足りなくなるんだろうなぁ。

Screenshot_2015-05-22-21-52-23.png

ちなみにこんな感じ。
なにげにコウモリさんとダークメイジさんがお初。ダークメイジさん十字射程無限って怖えぇ。
ちゅーかなんか見たことないようなのたくさんあるー!取り放題だぜぃいやっほおぉぉう!
っていっても初見すぎて何に使うアイテムなのか全くわからんのですけどね。
ほしいものがありすぎてかばん拡張課金したくなったお(´・ω・`)


あと装備レシピ追加。
腹減り上限+50回復なんていうとんでもない盾を見つけたので、それを作りたくて素材集め中。
ちなみに装備作る画面の左下の「つくりたい」を押しておくと、ダンジョン選択画面で↓こんなかんじでどこらへんに欲しい素材が出るか表示してくれます。ちゅーかこの機能使わないとスライム水や鉄鉱石みたいな素材って出てこないのか?

Screenshot_2015-05-23-11-02-04.png


このゲームまずいな、やってると時間を忘れる(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿