【殺アリ】レベル4000覚醒とか余裕ですわ

幻→e+92→e+93→e+94…e+123まで。
お、ついに漢字当てはめるの諦めやがったな。
ちゅーかeなんて表記大抵の人は知らんやろ。普段見るとしたら電卓で適当にぽちぽちやっててとんでもない桁になった時位しかないわな。
ちなみにLv3000→4000は前回同様半日もたたずに達成。よゆーよゆー。

ところで殺アリってこんな忙しいゲームだっけ?
各キャラの次レベルまでの必要金額を現所持金マイナス2単位(2桁ではない)あたりに調整するように万遍なくレベル上げてるといつまでたっても所持金が減っていかない。
で、敵一撃瞬殺なのは変わらないから1分ちょっとで5ステージクリアの「次ステージへ」ポップアップが出る。当然ポップアップ広告付き。

必死にレベルアップボタンをタップしまくってる合間に最速で「次ステージへ」をタップして、ポップアップ広告は華麗にスルーして、たまに間違ってショップとかタップしちゃってそこで出るポップアップ広告もかっこよく回避して、それらをやってる合間にたまに出る宝箱を他を誤タップしないように拾って・・・
止め時がわからんぞ(´・ω・`)

しかし予想通りここまでキャラ絵も一枚絵も変化無しだったな。
レベル8000最終覚醒なら変わるんだろうな?変わらなかったら怒るぞ。ムキィーって。

・・・そういえばそもそもこのゲームってレベル8000覚醒で終わりなんだろうか?
思い返してみれば覚醒の最終がレベル8000ってだけなのをわたしが勝手に終わりと思い込んでるだけだよな。
なんか明確な終わりというか区切りって設定されてるのかな・・・?いや、多分無いんだろうな・・・

↓というわけでLv4000のステ。

Screenshot_2015-05-08-09-06-56_zed20150508_094150_30p.jpg

Screenshot_2015-05-08-09-07-18_zed20150508_094206_30p.jpg

Screenshot_2015-05-08-09-07-57_zed20150508_094224_30p.jpg

Screenshot_2015-05-08-09-11-45_zed20150508_094245_30p.jpg

Screenshot_2015-05-08-09-17-50_zed20150508_094302_30p.jpg

Screenshot_2015-05-08-09-19-58_zed20150508_094318_30p.jpg

Screenshot_2015-05-08-09-31-28_zed20150508_094337_30p.jpg

このゲーム、動体視力や判断力、正確なタップの訓練にいいかもね。
忙しくタップしてる時だと、誤タップさせる気まんまんなポップアップ広告をスルーするのって結構難しいぞ。

いや、どうでもいいか(´・ω・`)
そもそも誤タップさせる気まんまんなポップアップ広告自体が悪いんだよばぁーか(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿