【ソウスラ】我々は見捨てられてなかった・・・

ついに新要素告知来た!

○新ダンジョン「ディストピア」

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きゅーきょくだってさ。わたしはさいきょーなのでよゆーだね。

ちゅーか究極進化かよ。字面からしてもう不安なんですが。
当然かぶりの+強化とは別なんだろうね、多分ダンジョンで低確率で拾える専用カードか何かで進化なんだろうね、ガチャで★6引いて★7に進化させてそこから究極いってくれなんだろうねきっと。
まあ現状だと禁断の大地の敵の硬さがすごいから続けるならそれなりにインフレさせるだろうは容易に想像できたが、究極進化かぁ。。。
今回はコアユーザーに焦点絞ってきた感じだなぁ。

究極進化用カードばらまきまくり&入手超容易にして、低レアリティのものほど究極の効果を高くして低レアリティカードの有用性を上げる&初心者救済&上級者にも最高ランクカードの成長要素を追加なんて調整なら運営見直す。
まあこのゲームのカード強化進化合成のシステム上そんなことはできないだろうが。


○ギルドダンジョンリニューアル

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あれ、レイド戦ちっくなのじゃなくなるん?
たしかに単調&惰性&廃人単騎駆け大勝利で初心者置いてきぼりシステムになってたけどさ。
リニューアルってだけで詳細なんにもないね。
これはちょっと興味あるなぁ。どういう方向性でどういった形にしてくるんだろう。


○討伐モード実装

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SSクリアしたとこなら「チケット」を使えば楽できますよーか。
でもショートカットリプレイって何だ?直訳すると短縮してもう1回?てことはSSクリア直後にチケ使うかどうかの確認画面が出て使うと道中すっとばしてボス戦から始められる、とか?それだと道中のドロップはどうすんだってなるから、使うと報酬が2重にもらえますよーか?でもそれだとショートカットではないしリプレイですらないわな、使うと採掘場のオートモードが使える・・・は無いな、あいつら穴とかあったら平気で落ちるだろうし。
あっというまに報酬ゲット言ってる位だしカードやオーブには言及されてないし、無難に「使うとゴールド&経験値がタダで貰える、だけ」辺りで落ち着くのかなぁ。

まあ楽できるなら内容は何でもいいんだが、多分っていうか間違い無くこのチケット売ってくるよね。
shop販売以外での入手方法と入手量次第だな。


しかしまあ、前回大きく変更があってからもう2ヶ月か。
しかもその間時間稼ぎ以外のイベント無かったし、相変わらずtwitterとかの動きが無いし。
なんか以前も言ったけど、がんばってるかもしれんけど人足りてないのかな?
実際にがんばってるんならアプデ情報小出しにするだけでも、何だったら既存カード紹介でお茶を濁すだけでも何かしら動きが見えるようにするだけでユーザー側の印象は変わるだろうに。

1日1回数分つかって記事でっちあげてつぶやくボタン押すだけなのに、その余裕すらないのか・・・?(´・ω・`)




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