【配布】テラバトル垢ほしい人いる?

去年末リリースの挟み将棋。ゲーム内容はちょっとぐぐればたくさん出てきます。スタッフが豪華らしいがわたしはよくわからん。
シナリオは工夫を凝らした作りで好感が持てて協力プレイも面白く、個人的にはお勧め度★5な出来のゲームなのだが、課金ガチャ無し縛りでやってたせいで協力プレイで迷惑かける&協力1回がそこそこ時間がかかるので時間の無いわたしは軽々しくやれず今更ガチャ引いて育成するのもなぁ・・・といった理由で泣く泣く中断して暫くたつ。
リセマラ以外で一切ガチャ引いてないのでエナジー余りまくりでもったいないこともあって欲しい人いたら譲ろうかと。

条件は「捨てアド晒せる人」「わたしからの返信遅くても耐えられる人」「転売しない人」の3点。
欲しい人いたらここに捨てアドとともにコメントください。

Screenshot_2015-05-14-15-58-07.png

エナジー230個(ガチャ46回分)、友情コンプ率3割ほど、降臨はスクショ参照、協力はほとんど手付かずなので召喚はほぼ無し、先日のコラボは手つかず、シナリオは最終章直前までクリア済。


前回と同じでただ消すには課金石がもったいないから譲るかぁってだけなんだけど、こういうのって需要あるんかなぁ・・・(´・ω・`)




Sponsored Link

2 件のコメント :

  1. 欲しいです。
    kurahikitugi@gmail.com

    返信削除
    返信
    1. >>匿名さん
      ごめんなさい、もうこのアカウント無いんです。
      この記事書いたのちょうど1年前ですしね(´・ω・`)

      削除