【wiz】多少マシになってきたじゃん

昨日かな?アプデあったんで久々に覗いてみたんだが、色々調整や修正、緩和あったみたいね。
項目多すぎてここで紹介するのも面倒な位。

暫く前からぼちぼちイベント的なのもやってるし、明らかにおかしかった所、例えば倉庫のアイテム並び順とかそういう初歩的なのが改善されてるようで、やっとスタートラインに立てるかも?位には・・・まだまだだなぁ。

大多数の人はスマホでゲームやるだろうに相変わらずタブレットに最適化(笑)されたUIは使いづらいことこの上ないし、ホーム画面のキャラアイコンタップしてもステ画面に飛べないのとかそのままでだし。

まあとりあえず触りだけやって止めてるような人はリセマラからやり直した方が特になりそう。
気になる人はこの機会に始めてみてもいいかもね。

でもなー、新規優遇策入れてくるのはいいけど、腐ってもwizだしあんまぬるくしないでほしい気もするなぁ。
UIとかは改善して当たり前だけど、難易度的には理不尽な位にしてほしいなぁ。
そんなこと言ったら現在進行形でやってる人達が怒るかな?それにそもそも新規が入ってこなくなってサービス終了一直線か。


・・・あ、G獲得アップのやつ複数使いでらくらくゴールドカンストだぜ的バグができないように対策されちゃってるじゃねーか(´・ω・`)


 



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿