【ソウスラ】緊急ミッション来たー!・・・のか?

今日深夜1時半頃ログインした時はイベント表記が「近日開催!」のまま変更無し

昼にログインしてみたら「開催中」の文字。

町にイベントの長髪ねーちゃんいない、ミッション担当のにーちゃんとこも表示に変更無し

試しに影の修道院ハード1回→ノーマル5回→ハードもう1回とクリアしてみる

なんもない。表示も出ない。メールも届かない。

・・・(´・ω・`)

これ期間が5/18 0:00~5/23 23:59ってなってるけど、期間終了後にクリア回数に応じて報酬がメールで来るとかかねぇ。
今時点で何回クリアしてるかが見られないから不親切だわ。それに報酬(公式に記載有り)がおまけ程度or割にあわない程度なので要らないな。

報酬よりもどっちかって言うと、以前イベントの時にあった「イベントクリア回数フラグ使い回しで1回もやってないのにクリアしたことになってる」的なバグがおこるんじゃないかっていう不安の方が・・・


まあ急ぐ内容じゃないし、様子見継続で(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿