【ブレゲー】GAMYもちっとうまくやれ

2日前5/20にGAMYのwiki見たときは無かったのに、今日5/22に見たらメルコとかのデータが追加されてる。
そりゃ別にいいんだけどさ。仕事してくれてるなーありがとうーってなもんで。

たださ。

更新日が2015/4/30って何だよ。
いかにも「以前からデータありましたよー」って見せる為に更新日偽造するのはマナー違反だろ。後出しじゃんけんはかっこ悪いぞ。

それにアーサーのデータまで2015/4/30じゃん。あれってイベント5/12~でしょ?インフォメーションに告知あったのだってその1~2日前だったはずじゃん。なんで4/30なんだよ。

元々データ貰ってて4/30にデータだけ更新しててリンク貼ってなかっただけかもしれんけどさ、このやりかたじゃ更新早いですよアピールの為だけに更新日いじったととられても仕方ないでしょ。
それにそもそも事前にデータ貰ってるんだったらもっと早く出せよ。イベントの2週間前に出せとは言わんにしても、イベント開始にあわせて出せばいいじゃん。そうすりゃ「GAMY仕事早いなぁ」で評価上がったのに。
もっと言うなら元々データ貰ってるとするならゴエモンのデータ出すのは今でしょ、なんで今出してこないんだよ。今出せないと「なんだやっぱアーサーとか更新日いじってるだけじゃん」って思われるぞ。

もし、もしだよ。
大人の事情でイベント終わるまでデータ出せなかったって言うならアーサーやリンダは更新日4/30で今リンク貼ったってのもわからんでもないが。
とはいえプレイヤーのこっちは知ったこっちゃ無い話だしメルコはもっと早くリンク貼っててもよかったはずだし、そもそもwikiに「ユーザー目線で~」とか書いてるんだったら大人の事情を考慮してる時点でどうなんだよ。


別にGAMYが嫌いなわけじゃないよ、嫌いなわけじゃないが。
・・・もっとうまくやれよと(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿