【ブレゲー】さすが特攻キャラばかにできんなぁ

たまたま助っ人に今回のガチャ☆3の目玉商品ドラゴン特攻ラミアさんをレベル50まで上げて☆3盾&☆3武器装備してた人がいたので使わせてもらったんだが、強いなぁ。

☆3だから☆4に比べればステは多少なり劣るしスキル効果範囲が前3マスのみで狭いし、ぶっちゃけ「ドラゴンキラー(小)」についてはどの程度効果があったのかよくわからんかったけど。でもイベント行くのに特に困ること無い位には強い。
なによりスキル消費が120。メルコより10少ない。回転率がいいこといいこと。
まあアビが限定的だからもったいない気もするのでキャラ単体で見たら狙ってとるものでは無い気もするが、普通に遊んで一通りクリアするには十分な性能だねこれ。

うちのレベル49半蔵さんより強いよ(´・ω・`)


助っ人で出てるやつ見てると☆3でもけっこう有用なキャラいるんだよね。
やっぱ☆4キャラにこだわらずに、キャラは☆3で妥協して☆4盾狙った方が良かったかなぁ。

育成さぼってたおかげでイベント上級がつらいです(´・ω・`)

あ、ゴエモンさん?フレでも助っ人でも見たことないし、そんな人知らないです(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿