【殺アリ】レベル8000覚醒は通過点。

やったやっとLv8000いったぞおりゃー!

Screenshot_2015-05-12-14-11-23_zed20150512_141432_30p.jpg

・・・の割にはあっさりすぎないかこれ。
予想してたとはいえ、8000覚醒しても何もなし。立ち絵すら変更無しとは。
覚醒後も大ボスのようなものが出る様子も無く平常通り敵が出て1秒も持たずに消えていくだけ。
いやさすがにここまで頑張ったんだからさ、何かしら1枚絵でもこんぐらっちゅれーしょん!って文字出るだけでもいいからさ、何かくれよぉ。。。

さすがにもうおなかいっぱいですわ。
他にやりたいゲームもあるし、ちょうど区切りだし殺アリは一旦休憩です。
ちょっとがんばりすぎた、暫くはクリックゲーも放置ゲーも遠慮したいなぁ(´・ω・`)


というわけでLv8000覚醒のステ↓

Screenshot_2015-05-12-14-09-51_zed20150512_141244_30p.jpg

Screenshot_2015-05-12-14-09-57_zed20150512_141259_30p.jpg

Screenshot_2015-05-12-14-10-05_zed20150512_141318_30p.jpg

Screenshot_2015-05-12-14-10-17_zed20150512_141334_30p.jpg

Screenshot_2015-05-12-14-10-23_zed20150512_141348_30p.jpg

Screenshot_2015-05-12-14-10-29_zed20150512_141403_30p.jpg

Screenshot_2015-05-12-14-10-34_zed20150512_141416_30p.jpg

ここまできたらLv9999超えたらどうなるの?とかステージ数9999の後は?とかお金e+999の後は?とか気になるよねー。


・・・いや、やらんよ。絶対やらんからな(´・ω・`)





Sponsored Link

3 件のコメント :

  1. 密かに応援しています!

    返信削除
  2. >>タマキフミヤさん
    いらっしゃいませー
    ・・・って応援してくれるのは嬉しいのですが(´・ω・`)
    記念にアプリ消さずに取ってあるけどもうやってないなぁ。今機種変考えてるからもし変えたらデータ消えちゃうしなぁ。

    お。いいこと思いついた。
    「この先は自分の目で確かめよう!ぼくたちの戦いはこれからだ!!!」
    うん。この方針でいこう(´・ω・`)

    返信削除
  3. レベル最大9999でした。
    それ以上はなし…。

    返信削除