【ぷちバス】エリア制圧する必要無いのか

相変わらず近場のエリアの個人1位を片っ端から取って遊んでます。
でもどのみちどっかに制圧されちゃうとランキングリセットだし意味無いなぁとか思いつつなんとなく続けてます。
んで以前の日記にも書いた通り、エリア制圧は一人じゃムリだし諦めるかぁーって思ってたんだけど。

そういえばさ。

わざわざ自分が頑張ってエリア制圧してく必要無いじゃんこれ。
多数のエリアを制圧してる団体の本拠地のとこに行って自分の本拠地に設定、そこで1位取ればいいんじゃね?
気づくの遅いなわたし。
なんていうか弱肉強食ですか?強い者が頂点に立つ世紀末な世界でございます。


でもエリア制圧して1位取ったところでエリア名称変えられるだけだしなぁ。
なったこと無いからわからんけどなんか特典あるんかな?
まあ気が向いたらやってみるかな(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿