【雑記】5/18動向:ブレゲー&モンギア強い

殺アリが落ち着いてきて暫くアクセス減ってたんだけど、また変な増え方してたのでアクセス解析見てみた。
殺アリでとんでもなく増えた時以来だから1ヶ月ぶりくらいか。


アクセスの中身はブレゲー1強。
iOS効果がこれほどとは。
大手がリリースしてきたスマホでできる初心者向けローグライクっていう、スキマ産業みたいなのが成功したんだろうか?
わたしそんなにブレゲーやってないよ?リセマラランキングとかも適当だよ?
こんだけアクセスあるとなんか悪い気がしてくるわ・・・
もちっとやりこんでちゃんと作ろうかなぁ(´・ω・`)

それとびっくりしたのがモンスターギアのアクセスが思った以上に多い。
そしてわたしが多くの時間を割いてやってるゲームはアクセスが少ない。
先日雑記で書いた「わたしがいまいちって切りすてたやつは人気が高い」説がここでも証明されてしまったわけで。
DQMSLとかブレフロとかあの手のもまだまだ人気のようだし、みんなはあーいうのを求めてるんだなぁ。
でもわかっててもわたしは媚びないぞ(´・ω・`)

わたしがやってるソウスラも、とても少ないとはいえ安定してアクセスあるみたいだし固定客がいてくれてるようで一安心。
まだまだやっていけるよ(´・ω・`)

それよりもぷちバスが全然ダメ・・・おもしろいのに・・・(´・ω・`)
みんな的には見た目でモンストと比較されて運ゲー要素で切られて終わりって感じなのかね?
ある程度やってみるとモンストとは方向性が違うのが判るんだけど、なんにしても見た目&事前登録での悪印象で損しちゃったって感じかなぁ(´・ω・`)


今日時点でseesaaブログ全体で214位、ゲームカテゴリ限定だと17位らしい。別にコメントもらえたりしてるわけでもなし、順位上がったからってお金貰えるわけでもなし、実感なんて全く無いけど。
ただ前回同様「げーむにっき」で検索してきてくれた人が1人いてちょっと嬉しかったわ。

改めて、みなさまアクセスありがとうございます。
やっぱ見てくれる人がいるってのは嬉しいものですね(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿