【配布】にゃんこ大戦争垢ほしい人いる?

-----2015/06/15 この募集は締め切りました-----


稼働開始からもう数年経ってるにゃんこ大戦争。
すっかりコラボ企画乱発ゲームとしての地位を確立しきっちゃってますが。先日なんてまんぼうとコラボしてたしね。
ゲーム自体は長年続いてるだけあってぼちぼち面白いよ。キモカワにゃんこかわいいし。


これがね、稼働初期にがっつりやって機種変更してデータが消え、再インストールしてちょっとやってそのまま放置してるのがあるんですわ。
で長いこと放置してるからアンインスコしようかと思うんだけど、消すにもネコ缶が大量に入ってるのでただ消すにも勿体無くてずっとそのままになってるんよ。
だから誰か欲しい人いたら譲ろうかなと。

条件は「捨てアド晒せる人」「わたしからの返信遅くても耐えられる人」「転売しない人」の3点。
あ、一応わたしが泥なので、林檎にデータ移せるかどうかわかんないから泥限定で先着1名。ここに捨てアドとともにコメントください。

Screenshot_2015-05-09-16-11-22.png

ネコ缶1990&金チケ8枚(購入したら6000円分位か?)、銀チケ99枚以上、シナリオは2章途中まで、お宝もその程度、超激レアはKHMのみ、コラボキャラはメガにゃんこ他数匹。


こういう中途半端にやっちゃってるやつって消すに消せなくて処理に困るんよねぇ。
とはいえこういう配布ってのはアリなんだろうか?金銭目的じゃないし大丈夫かな?
まあまず試しにやってみて、どこかしらからクレーム来たら止めるか。
欲しい人がいればいいし、別にいなきゃいないでただアンインストールするだけだし。

あ、あともし転売されてるのを見つけたら今後一生やらん(´・ω・`)




Sponsored Link

2 件のコメント :

  1. ください
    お願いします

    返信削除
    返信
    1. >>淵野さん
      いらっしゃいませー

      でもごめんね、もうアンインストールしちゃったの。
      募集出したの5月だしね、もう2ヶ月ほど早ければまだ残してたんだけど・・・ごめんね(´・ω・`)

      削除