【さんすま】文醜降臨攻略も考えるまでもなかった

5/19メンテ後~5/26 14:59(多分12:00メンテ入る前)まで
前回同様全部馬タイプ染め。
手持ち&フレンドを槍タイプ染めにしてレベルを上げて物理で殴るだけ。

1戦目。工夫も何もないのでどうでもいい。

Screenshot_2015-05-19-19-54-32.png

2戦目。工夫も何も(ry

Screenshot_2015-05-19-19-55-12.png

3戦目。
ボス文醜は、8方向レーザー:2ターン毎、敵中心範囲剣振り:3ターン毎、24方向拡散弾2連発:4ターン毎。
槍キャラでごりごりっとね。

Screenshot_2015-05-19-19-55-45.png


ここ何回か降臨を単純にしてきてるね。初心者への配慮か?
いつのまにかだれでも降臨集められるようにしてコレクション要素を高めてく戦略に変えたのか?
いや、でも前回同様超級コンテ不可だし初級中級あたりのドロップ率は絶望的なのは変わってないし。
まあ集めれた所で(緩和されたとはいえ)育成めんどうなのは変わってないし図鑑埋め要素があるわけでなしてのも変わってないがね。

しかしさぁ、史実でやられた順で言やぁ顔良が先じゃね?大概のゲームだったり何だったりでも顔良→文醜でしょ。
それにまだ降臨で出すなら有名どころが残ってるじゃん、あえて袁紹さんとこから出しますか。毎度ながら渋いチョイスだな。

まあメインキャラに夏侯恩を抜擢してきた某ゲームよりは王道行ってるかもしれんが(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿