【ソウスラ】ギルド戦で思ったこと

今回うちんとこ20位以下ですわ。
このゲームのギルド戦は人数よりも「どれだけタイプ%を稼げる廃人を確保できるか」だから上があらかた抜けたり休止したりしてりゃそりゃ順位も落ちるわ。

・・・って既にそういうレベルじゃねーじゃん!ギルド戦がんばるって趣旨で設立されたギルドだったハズなのに参加人数わたし含め5人って何なんだよ。
暫く前まではギルド戦3位以内常連だったのに、わたしの知ってる限りゲーム稼働日からそのままの名前で存在してる唯一の有名どこギルドだったのに、その衰退ぶりったらもうなんか寂しいとしか言いようがないわ。

まあゲームだし強制するもんでもないし、この現状じゃ他ゲームに流れたってだれも文句は言えないから仕方ないんだけどさ。
こんな日記書いてたりwiki編集したりしてた手前もあって内部情報リークしちゃいかんと思いギルド専用コミュニティとかもあえて入ってなかったから他メンバーが今どうなってるかなんてもう知りようもないが、他で元気にゲームしてることを祈ります。

一瞬他ギルドに移籍考えるかぁって思ったが、まあやめた。
何かあるわけじゃなきゃこのまま骨うずめますかね。運営に動きが無ければ以前ほどがっつりはやらないだろうから移籍先に迷惑かけるしね。

ゲーム自体はいいんだから、何かコラボ1本&それにあわせて新規の為にカード強化Lv21~で必要ゴールド増加っていう初心者キラーシステムの撤廃、の2つが来ればそこそこ盛り返せると思うんだがなぁ。

ログボキャンペーンが明日17日までなので、多分18日月曜から告知にあるミッションまがいのイベントでしょ、その次判ってるのが28日キャラ販売80%off終了だからその次あたりビショップorガンバスターorネメシスのどれか1体+カード追加が無難なとこか。

で。そのあとまともなイベント来ずにキャラ&カード追加が連続で来るor追加されるのがロードオブキングばかりor露骨にスーパーファンタジーウォーの宣伝が来るようになったら終了の合図かな。
逆に、使い回しが少ないイベントが2連続で来るor他社製品とのコラボ企画が一つでも来るようならまだ運営にやる気があるって見れるかな。


むぅ、ネガキャンしたいわけじゃないのにネガティブな話題しか出てこないぞ(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿