【ブレゲー】次イベ「海賊リリーと古の財宝」告知きたー


5/31(日曜)15時~16時メンテだし、今開催の竜使いの血統と入れ替わりだな。

まず何にしても、ドロップキャラが昆虫じゃなくてよかった・・・



今の時点で告知しか情報が無いので以下全部妄想なんだけどさ。


予想通り虹魔石もセット。というかアピールっぷりがすごいな。
ただ今度も(小)だけなのか(中)が来るのか。そこが問題だわ。

入手条件は今回同様上級までコンプリートだろうし、今回からまともにイベント始められたiOS組に配慮して(小)×30は確定だろな。
一応期待もこめてコンプリート報酬で(中)×20+(小)×10、上級クリアで(小)×20あたりの設定と予想してみる。

・・・まあ無いな。



リリーさんはどうなんだろうね?
海賊っていうと剣か短剣なイメージだけど、レンジャーかな?
今回ゴエモンがレンジャーだけどあっちはガチャだし、ドロップキャラはアーキス(魔)⇒フラウ(テイマー)ときてるからリリーは短剣てのもアリだと思うが。


キャラといえばガチャキャラ。
どうせイベントと同時更新でイベント特攻キャラがまた追加されるんだろうけどさ。
☆4が何になるかは気になるよね。

たしか今んとこメルコ(モンク)⇒リンダ(ファイター)⇒アーサー(ナイト)⇒ゴエモン(レンジャー)だっけね?だとすると残りは魔、鞭、槍。

海賊なんたらって名前だし、ブレンダさん来るかな?
でもなんかこの今までの並び見てると魔法使いが来そうな気がするよ。
現状魔の☆4って一人しかいないし。もしそうならガチャ引き時かもね。

・・・狂なんたらさんはあっちいっててください。


ところで左上の敵2匹は新キャラ?どっかにいたっけ?
見るからに墨吐きそうな二人組だけど。

こりゃ次の状態異常は暗闇か。
あれ今回イベでも小さい飛んでるドラゴンが撃ってきてたけど、思った以上にうざったいんだよね。
効果ターン数長いから自然回復まで時間かかるし。



せっかく海賊とか言ってるんだから、ブレンダさん大活躍な作りだといいなぁ。せっかくプロフィールで海賊だーって猛アピールしてるのに使えないんじゃかわいそうだ。
例えば敵そんなに強くないけど大量に出てきて、1匹づつ潰すのめんどいわーテイマー大活躍だわーとか、暗闇撃ちすぎ敵一人ひとりタゲってられんわーとか。

わたしは当然ブレンダさん持ってませんけどね。
フラウも直前の日記で気に入らんって書いた通り、ロクに育ててませんけどね(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿