【ぷちバス】こりゃナシでしょ・・・

たまたまスクショ撮ったやつ。
この中に1個、トゲ罠があります。さあどこだかわかりますか?

Screenshot_2015-05-08-15-04-52_zed20150508_150801_30p.jpg

正解は左下にいる水属性の敵の真下でしたー。
こんなんわからんわ。ちらっとすら見えてないんだから判るわけが無い。

当然気づかんから、一手目で左下にいるゲスト妲己をボスに向けて飛ばしたらトゲに当たってダメージ→跳ね返って左下の崖から落下。その後もボスがトゲ罠むこう左上あたりに陣取ったままになって、はじき出そうとするもトゲ罠で無駄にダメージ貰いつづけてゲームオーバー。。。
これ書いてて思ったが、どこにトゲ罠あったか証拠のスクショも撮っとけばよかったかなぁ。


このゲーム、システム的にある程度は運要素があって当たり前ってのは承知してるが、さすがにこれはかんべんしてよぉ(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿