【ブレゲー】隣の芝生が真っ青でした。

試しにと思ってドラゴンファングダウンロードしちゃった。てへ。

ドラファンってがっつりやりこむイメージだったから今まであえて敬遠してたんだけど、メインのソウスラがあまりにイベントないもんだからつい。
でチュートリアルやった程度だけどなんか面白そうなんだよね。ガチャ依存で課金ありきっぽいとことかブレゲーとは違うとこで嫌なとこはあるんだけど、操作性とか細かい点はこっちが上な気がするなぁ。


まあ今段階では隣の芝生は青く見えるな状態なのでどっちがいいかはわかんないけど、せっかくだから比較できる程度まではやってみようかなと思いました(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿