【愚痴】こんなんやりきれっかボケー!

今日って木曜じゃん、ブレゲー緑魔石じゃん。今日がっつりやって緑小補充しとかないとまたうちの半蔵さんのレベル上げが1週間おあずけになっちゃうじゃんか
しかも今日はアプデ確定だからイベントもやらなきゃだしタダでさえ少ないゲーム時間がとられるかと思うと緑魔石集めてるヒマなんか無いじゃん

はらぺこ勇者とかかまってる場合じゃないって。むこうの方で勝手に腹減らしてろ
さんすまとかぷちバスとかも後回しだな。まあここらへんは単調なイベント繰り返してる期間だからほっといてもなんにも来ないだろ

ちゅーかゲームはどうでもいいんだ、明日中に客先用の資料まとめなきゃいかんのでこんなことしてるヒマないんだよ
帰ったら家事しなきゃだから残業もそんなにできんし、今週は用事あるから土曜休出でなんとかって手も使えんし。

そんな中お客さんの電話待ちでスマホを見えるとこに置いといたらなんか光ったので見てみたら、「新たにアプリがリリースされました」事前予約アプリのプッシュ通知・・・
タイミングわるっ!しかもこれ何だっけ、ディグディグと同じとこが出してるやつじゃん。なんでこう短いスパンで出してくるかなぁ。しかもディグディグの件もあるからまた課金煽りと戦わなきゃいかんのかって思うとやる気も出ないわ。いや、あそこのは課金煽りはどうとしてゲーム性はいいかもしれんからやっぱ触ってはみたいなぁ、でも後回しだわ。


こんなんやり切れるかってーの
もうどうにでもなぁーれ(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿