【ブレゲー】救援要請システム考えた奴氏んでくれ

image3A99166

救援要請受けた時のひとこま。
上スクショの時点で誇張無しに10分以上さ迷ってます。

左端に赤点が3つあるのがわかるだろうか、あいつら飛行ユニットがクリア条件の宝箱を持って溶岩の上を延々飛んでやがったのよ。

ミニmap上で飛んでるのは気付いていたものの画面内に収めることすらできず、しかも横軸合わせようとすると逃げるもんだから折角の半蔵スキル飛び道具も打てず。
こっちに来てくれることを祈りつつどうにか誘導してこっちに引き込めないか探りつつただひたすら自然湧きの敵を倒しながらマップ内をぐるぐるぐるぐる・・・

最終的には運良く近寄れた&飛んでた奴が獣鳥でダメ通ったことで救援成功したけど、これゴースト辺りだったらスクショ見てもらえば解る通りわたしのとこ斬以外はほぼ無力なこともあって諦めてたぞ。
もっと言うならドラクエで言うとこのおどるほうせきみたいな敵いるじゃん、あいつ基本行動が逃げるでしょ。あいつも救援要請で見たことあるんだよね。もしあいつがこのステージで宝箱持ってたらと思うと・・・
今後救援要請受ける前に溶岩ステージかどうか確認して、そうなら放置することにしよう。こんなんやってられんよ。

救援要請してきた人、感謝してよね( ̄^ ̄)


ていうか溶岩上逃げてく敵に宝箱持ってることがある設定にした奴氏んでくれ。
こんなんちょっと考えて試してみればすぐ気付くじゃん。

だれか運営にクレームいれてやれ。詫び石位もらえるかもよ。わたしはめんどいからやらんが。(´・ω・`)





Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿