【雑記】夏侯恩なんて知ってる人どれだけいると思ってんだ?

5月配信予定で事前予約受付中の英雄シューターってゲームがあります。
公式で「新感覚ゲーム!」とか豪語してますが、中身はフルボッコヒーローズに三国志の皮を被せただけに見えるんだけど。

・・・ってまあゲーム内容はおいといて。

ステマとか言われるのも嫌なので直リンやら画像貼りやらはしません。気になる人がいたらご勝手にググってくださいな。


このゲーム、事前予約アプリの他に公式でも事前予約受付していて重複して受け取れるそうなのですが、なぜか公式サイトの方でだけ事前ガチャができます。

で、ゲーム中での最高ランクが☆7のところ、事前ガチャでは☆6のうち一部が排出されるのですが。
そのラインナップがね。

孫尚香、貂蝉…定番のかわいい枠。わかる。
趙雲…定番のかっこいい枠。わかる。
許チョ、黄忠…有名どころ。最優先か?って言われるとどうかだけど固定ファンいるだろうし、まあわかる。
夏侯恩…わかr・・・夏侯恩!?

いやまたすごいとこをぶっこんできたな。このチョイスは誰特なんだ?
夏侯恩っていやぁ曹操から預かってた高価な剣を趙雲にぶっ頃されて奪われただけの人じゃなかったっけ。
ちゅーかそもそも正史の人ですらないじゃん。
そんな夏侯恩なのに公式の説明で連射系の代表格みたいな扱いでしれっと紹介されてるし。
事前ガチャ排出の高ランクキャラっていえばゲームリリース前のいわゆる「顔」じゃん、そのポジションに御三家的なあいつらとか羽扇子持った人とか短命なあの人やあの人とか最強なあの人とかかわいい系定番の残り2人とかを押しのけて夏侯恩出してくるとはすげぇなここの運営。
運営の企画部の人に熱烈な夏侯恩ファンでもいるのだろうか?・・・いや、あえてマイナーなのを混ぜといて話題にさせようと狙ってたんか?だとしたらわたしはまんまと術中にはまったわけですが。


すっかりやられたのでリリースされたらやってみようかと思います。
事前ガチャ☆6黄忠確保してあるけど、夏侯恩出るまで回そうかなぁ・・・(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿