【殺アリ】レベル3000覚醒です

聖→神→月→星→獄→天→宙→幻→e。
数の単位が宇宙規模になってまいりました。
最初はなんか法則なりあるのかと思ってたけど、結局正式なのは垓までで以降はもうなんでもありだな。

Lv2000から3000まで早かったなぁ。半日かかってないぞ。

前回Lv2000覚醒以後、うちのアリスさんがニートを超越しピクリとも動かなくなりました。
だって仲間の攻撃でボス以外の敵はミニボス含め全て一撃なんだもの。
敵が出て倒れるまでの時間より倒れてから次が出るまでの待ち時間の方が長い位。ボスだって3秒もてば長いなぁって思っちゃう位。
「ザクザクよっ♪」使っても、アリスが殴る前に敵が消えるので意味無いっていうね。

そんな状態なのでステージ数ががんがん増えていく。課金石も捨てるほど増えていく。
これLv8000行く頃にはステージ数表記までなんか変な漢字の単位がつく事態になるんじゃなかろうか。

というわけでLv3000覚醒のステ↓

Screenshot_2015-05-06-18-47-33_zed20150507_092148_30p.jpg

Screenshot_2015-05-06-18-47-51_zed20150507_092205_30p.jpg

Screenshot_2015-05-06-18-49-08_zed20150507_092224_30p.jpg

Screenshot_2015-05-06-23-07-13_zed20150507_092244_30p.jpg

Screenshot_2015-05-06-23-07-32_zed20150507_092301_30p.jpg

Screenshot_2015-05-07-02-03-15_zed20150507_092323_30p.jpg

Screenshot_2015-05-07-02-10-17_zed20150507_092343_30p.jpg


敵をタップしての攻撃は一切しなくなったがレベル上げでタップ回数がやたら増えたたわ。
敵攻撃時みたく5本指でーとかできないから、もう必死にぺちぺちぺちぺち・・・疲れたら指変えてぺちぺちぺちぺち・・・インフレで無駄にゴールド消費しちゃわないように5レベルづつとか10レベルづつとか決めてちょっとづつスクロールしつつぺちぺちぺちぺち・・・

あ、そういえば、指をたくさん使うと脳が活性化されるらしい。つまりこのゲームは脳を鍛えるのにいいってことか!
��、ナンダッテー(AA略




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿