【ソウスラ】メンテ明け5月イベント・・・の告知だけか。

とりあえずメンテナンス明け。
一部不具合の修正とあるけど、大容量データダウンロードあったから5月イベントのをデータだけ先に入れてあるのかな?
解析班はよ、はよ。

不具合修正ってことは、画面外に落ちれるやつとかの修正かな。
でもきっと水の中にある2つ並んだバネの左側に乗ったときにぷるぷるするやつは直ってないだろうな。まあ直っていようがいまいがどうでもいいし確認する気もないけど。

しかしメンテ明け直後で告知がログインキャンペーン予告のみとは・・・
もうちょっと情報出してもいいんじゃないですか運営さん。
ちゅーか相変わらず公式twitterが機能してないな。公式facebookなんて最終更新日が2月とかひどいもんだわ。定型文でもいいから毎日じゃなくてもいいからもちっとつぶやいてくれよ。

あ、そういえばgoogleplayの見て気付いたが、100万ダウンロードとかしてたんだ。
なんか記念イベントあったっけ?前回のボスフェスティバルの時のってそうだっけ?
いつのまにやら「レベル10でレアカードゲットのチャンス!」とかよく知らんシステム増えてるっぽいし。
こういうの良いことだとは思うが、それこそtwiterでつぶやけば広まって全体の評価というか印象も良くなるのにもったいないなぁ。


何にしても次イベントの準備が来たって思って楽しみにしてますかね(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿