【ブレゲー】虹魔石きたー!

というか上級傷薬やっと来たー!
むち子さんドロップした時よりも嬉しい!!!

Screenshot_2015-05-26-20-49-28.png

さあ虹魔石(小)ゲットしたぞ。
30個かぁ、キャラ49⇒50に20個使用、装備49⇒50に10個使用だから、キャラと装備各1つづつレベル50にしたら無くなるわけね。
誰に使おう・・・ってわたし半蔵さんしか持ってないから選択肢無いか。

いやまてよ?次ガチャで有用キャラ来て回したら運良く☆4引けちゃってそいつ強くしたくってってなるかも。
・・・いや無いな。んな仮定だらけの話に期待するならとっとと使っちゃって当面の強さを確保した方がいいに決まってるな。
もし次キャラ育ててて欲しくなったとしても、今回イベントのコンプリート報酬で出たってことは次イベントでもコンプリート報酬で期待できるだろうし、なにより「実装された」ってことは今後イベント配布や何やらで期待できるってことだしな。


ここは惜しみなく半蔵さんに投入だー

「緑魔石(小)が足りません」・・・(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿